人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nero caffe ed oggetto d'Antiquariato

nerocaffe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

オープンしました。

オープンしました。_c0100963_9484228.jpg
お昼ドキドキワクワク緊張のオープン。

あいにく、あまり良いお天気ではなかったのですが、遠方は東京から近場のお友達まで、たくさんの方に足を運んで頂き本当に嬉しかったです。

実はご注文頂いてから天然水を湧かしてコーヒーの豆を挽き、ドリップしていますので、どうしてもお時間を頂いてしまいます。

しかし、その間にゆっくりと店内のアンティークなどを見て頂いたり、アート本や雑誌も置いていますので、気長にお待ち頂き、ごゆっくりとお時間をお過ごし頂けたと思います。

それから...
たくさんのお花を贈って頂いて、幸せいっぱい夢いっぱい。笑
本当にありがとうございました。
ご期待に添えるお店になれるよう、少しずつ成長していきたいと思います。
オープンしました。_c0100963_9552560.jpg

P.S.この場をお借りして、立ち上げから今日もいろいろと手伝ってくれたYちゃんに感謝です。

by caffe-nero | 2006-11-19 09:58 | ひとやすみ


<< 祝日と年末年始のお知らせ。もう?      いよいよ >>